Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/178-5423420c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カメルーン戦

サッカー日本代表、カメルーン戦に向け最終調整
朝日新聞
日本代表は大分市内で最終調整し、実戦形式の練習で動きを確認。DFは代表復帰した闘莉王(浦和)と中沢(横浜マ)がセンターバックでコンビを組み、連係を深めた。アジア杯から大幅に入れ替えた攻撃陣は、大久保嘉(神戸)、山瀬功(横浜マ)、高松(大分)が3トップを ...(続きを読む)


ゴール決める!大久保がA代表合流、カメルーン戦に意欲
サンケイスポーツ
オシム監督(奥)の熱い視線を浴びた(撮影・吉澤良太) 日本代表合宿(20日、大分県内)オシム・ジャパンに初招集されたMF大久保嘉人(25)=神戸=が19日のJリーグ戦を終えて合流。22日のカメルーン戦に向けて全体練習参加を直訴し、FWでの出場に意欲を ...(続きを読む)


オシムジャパン、大久保らに期待…22日カメルーン戦
読売新聞
日本代表は22日、キリンチャレンジカップ・カメルーン戦(九州石油ドーム)に臨む。注目はオシム監督の下では初招集の大久保嘉(神戸)。今季、J1リーグで日本人最高の11得点を挙げており、アジアカップで決定力を欠いたチームに新風を吹き込みそうだ。 ...(続きを読む)



サッカーキャスト第15回 「カメルーン戦&U22ベトナム代表戦」
大分で行われた「日本代表対カメルーン代表」そして国立競技場で行われた「北京オリンピックアジア地区最終予選U22日本代表対U22ベトナム代表」を振り返ります。カメルーン戦は色々と楽しく語っておりますが…「日本一ポジティブな代表サッカーサポート ...(続きを読む)


カメルーンの里
キリンカップの日本とカメルーン戦が九州石油ドームで開催されました。 ちょうどこの日、中津江村に行こうと勇んで出かけたものの、うかつでした。 「昼から来てん誰もおらんよ、カメルーンの応援で村はもぬけの殻じゃけん」の返事。 ...(続きを読む)


カメルーン戦
高校野球はアマチュアの大会だからそんなことをしたら問題だろうが、プロの世界は逆にスポンサーの広告を出すのは当然で、だからもしかしたら、カメルーン戦で加地さんが足を痛め、長い時間ピッチの外に横たわっていたのは、治療に時間がかかったからでは ...(続きを読む)



あなたのサッカー費やし度はどのくらい?
あなたのサッカー費やし度はどのくらい?サッカー好きの人に質問です。みなさんはサッカーにどのくらいかけているのかをお聞きします。これからの質問に答えてください。1.サッカー番組(スパサカ、やべっち、サッカーアース、マンフト)は見てますか?2.スカパー(もしくはwowwow)に入ってますか?3.サッカー雑誌(ワールドサッカーダイジェストorマガジン)とか買ってますか?4.Jも欧州リーグも代表戦も全部見ますか?それともどれかひとつとか?5.代表戦やJを実際にスタジアムなどで見に行きますか?6.ユニフォームとか持ってますか?7.ゲームとかやってますか?8.その他サッカーにかける何かがあったら何でも教えてください。ちなみに私は、1.時間ある限り見てます。見れないときは録画。2.さすがに金がかかるので入ってません3.どちらの雑誌も毎回買います。(570円×2)4.全部見ます。特に欧州サッカーが好きです。5.代表戦は大抵関東でやるので見にいけません。地元でやってくれるなら見に行きます。6.はい。ミラン、バルサ、チェルシー、レアル、リバプールetc数知れず。7.ウイイレシリーズ毎回買ってます。毎日やってます。8.やはり欧州サッカーが好きでいつか本場の欧州サッカーを見に行きたいと思います。一番見に行きたいのはバルセロナに行きたいです。カンプノウでのスタジアムの臨場感を一度でいいから味わってみたいですね。(続きを読む)




ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/178-5423420c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

carjackedss

Author:carjackedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。