Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/191-79e6d18b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビール券

地域が緩いと勧誘が酷い気がする
一度は契約しなくてもビール券を配ってるというからもらったら契約したことになっていた。詐欺だと文句を言ったら販売店のオヤジ(この人も多分地元の人なんだろう)だけがしょんぼりとすみませんと謝っていた。 それからどの勧誘、口説かれているときも ...(続きを読む)


ビール券
ビール券1億数千万分を着服、森永乳業元課長代理を逮捕へ(読売新聞) - goo ニュースビール券を配ることをせず、自分で着服していた・・・・なんて記事が出て、僕は昔のことを思い出しました。 クレジット、信販会社も、取引のある加盟販売店 . ...(続きを読む)


ビール券 消費税の情報
そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったの ...(続きを読む)



ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)



大阪府、予算残金をビール券で寄付 9人を処分
読売新聞
大阪府は27日、2000年に府主催のスポーツイベントの費用の残金を無断でビール券に換え、府の外郭団体に寄付したとして、当時の雇用推進室係長(54)を停職1か月の懲戒処分とするなど、「不適切な会計処理」に関与した職員9人を処分した。裏金問題の発覚後、府は ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/191-79e6d18b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

carjackedss

Author:carjackedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

