Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/279-1868285d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

国土交通省


車検制度を有意義な制度と考えている方はいるのでしょうか?
車検制度を有意義な制度と考えている方はいるのでしょうか?期間はいろいろですが2年に1度通さないといけない車検制度ですが、年貢みたいなものではないでしょうか。20年前の車でもめったに壊れませんし、そもそも税金の額が高すぎではと思います。車検切れが迫っており、ふと気づいたら「年貢」と内心思うようになっていたもので。。世の中年貢が増えすぎて困りますねえ。(続きを読む)



9割が売れ残り!? 冷え込む新築マンション市場
国土交通省は9月19日、2007年の基準地価(7月1日時点)を発表した。基準地価とは、都道府県が不動産鑑定士の評価を参考に毎年7月1日時点で調査するもの。対象は全国の2万4374地点について、土地の収益性や周辺の取引事例などに基づいて1平米あたり ...(続きを読む)


[リコール] BMW 7シリーズにドアロックの不具合b
BMWジャパンが、740i、750i、750Li、760Liの4車種、1221台についてリコールを国土交通省に届け出ました。 ドアクローザーおよびスマートキーシステムを装備した車両において、 スマートキーシステムの制御プログラムが不適切なため、 ...(続きを読む)


擁壁の耐久性について
ただし、耐震性の基準等は特にチェックはされていないとのことです(国土交通省で造成地の耐震基準を導入するという話はあるようですが、私の市ではまだ導入していないそうです)。 擁壁の図面を取り寄せて見たところ、L字型およびT字型の擁壁で構成され ...(続きを読む)



滋賀の2ダムの必要性説く 近畿整備局、淀川流域委で
京都新聞
国土交通省近畿地方整備局の諮問機関「淀川水系流域委員会」の会合が26日、京都市内であり、国土交通省近畿地方整備局が丹生ダム(滋賀県余呉町)や、建設を復活するとした大戸川ダム(大津市)の必要性について説明した。 大戸川ダムの復活理由として(1)整備が遅れて ...(続きを読む)


第3次基準適合排出ガス対策型原動機7型式を認定
EICネット
国土交通省は平成19年12月25日、「排出ガス対策型建設機械の普及促進に関する規程」または「第3次排出ガス対策型 建設機械指定要領」にもとづく、第3次基準値に適合した排出ガス対策型原動機7型式の新規指定を行った。 第3次基準値は、公道を走行しない特殊 ...(続きを読む)


平成17年度の宅地供給量は推計開始以来最小に 国交省
朝日新聞
国土交通省は9月26日、「平成17年度の宅地供給量」を発表した。昭和41年度から毎年推計を行っているもの。 それによると、平成17年度の全国の宅地供給量は6100ヘクタール(対前年度マイナス100ヘクタール)で、昭和41年の推計開始以来最小となった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/279-1868285d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

carjackedss

Author:carjackedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。