Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/284-7a9eff3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

APF通信

雑学/長井健司
【バンコク27日時事】ミャンマーの旧首都ヤンゴンで27日、反政府デモを取材していたニュースプロダクションAPF通信社(東京都港区)の契約ジャーナリスト、長井健司さん(50)=中野区=が治安部隊による発砲で死亡した。軍事政権による反政府デモの武力弾圧 ...(続きを読む)


山路さんだぁ〜
ミャンマーのごたごたの中APF通信と契約をしている記者が亡くなりました。 TVの画面にAPF通信社長が映りました。 「山路さんだぁ〜」AP通信の??? ここ数年姿を見せないと思っていたらAP通信の記者からAPF通信の社長になっていたんです ...(続きを読む)


APF通信
東京新聞ミャンマーで、治安当局とデモ隊の衝突に巻き込まれて死亡したカメラマンは、日本のAPF通信社が契約する長井健司さん(50)だった。「大変残念です」。同通信の山路徹社長(46)は27日夜、東京・赤坂の事務所前で時折言葉を詰まらせ、 ...(続きを読む)





難病の子どもにおむつも=イラク戦争の取材中に-長井さん
時事通信
ミャンマーで死亡したAPF通信社の契約記者長井健司さん(50)。イラク戦争で2003年に現地入りし、時事通信社の電話取材に米軍の爆撃を受けた首都の様子を語る一方、日本で治療を受けてイラクに帰国した難病の子どもにおむつを届けていた。 ...(続きを読む)


死亡は長井健司さんと確認
NHK
ミャンマーの外務省から現地の日本大使館に入った連絡によりますと、日本人とみられる男性が撃たれ死亡したという情報があり、外務省は、この男性が東京のニュースプロダクション会社、APF通信社の長井健司さん(50)であることを確認しました。(続きを読む)


ミャンマーの反軍政デモ、日本人を含む9人が死亡
AFPBB News
死亡した日本人は、東京都港区に本社を置く独立系ニュースプロダクション「APF通信社(APF News)」所属の映像ジャーナリスト、長井健司(Kenji Nagai)さん(50)であることが同社によって確認された。国営メディアによると、長井さんはビデオカメラを所持しており、観光 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/284-7a9eff3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

carjackedss

Author:carjackedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。