Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1177] ■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!

こんにちわ!整体医学的ダイエット「骨盤矯正ダイエット」の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/317-e367c355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

性別名前

性別名前
、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。... (続きを読む) 性別名前 性別名前 性別名前 今日の気になる他のキーワード グレンラガン最終回 沖縄県民大会 Dooggle 性別名前 相関図ジェネレータ サンアディユ 運動会中止 F1 ...(続きを読む)


性別名前
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。 4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 ...(続きを読む)


性別名前
今日の気になる他のキーワード 末田健さん ムクロウ Dooggle 性別名前 クローズドノート M4.9 秋物特価 小澤マリアの3P乱交動画ダウンロード知らない人いますかね?それかゼロノス本日のキーワードリスト [ 末田健さ。 人気ポップスグループ、DREAMS . ...(続きを読む)





セクシャルマイノリティーであることで就職、就職後に何らかの不利益をこうむるこ...
セクシャルマイノリティーであることで就職、就職後に何らかの不利益をこうむることはあるでしょうか。実際に体験したこと、体験したことがなくても、想定されることなどあれば教えてください(^^)今日から大学が夏休みに入り、自分にとって大学に入って初めての夏休みになります。自分は性同一性障害者(現在肉体的・社会的に女性ですが、性自認(自分の性が何であるか、という認識 ※wikipediaを参考にしました)は男性)で、男性同性愛者です。上記のようなセクシャルマイノリティー(性的少数者)に属することで就職、また就職後に何らかの不利益をこうむることがあるかもしれません。そのため、この夏休みはセクシャルマイノリティーとしての視点からも就職を考えたいと思っています。具体的には、企業がセクシャルマイノリティーに対してどのような考えを持っているのかを調べようと思っています。(現状では、多くの企業は公式の見解(?)のようなものすらまだ持っていないと思いますが(^^;))また、当事者は何をしたらいいのか。性同一性障害者としては、就職までに戸籍の性別、名前を変える等、より社会に適合しやすい状態にするため、今から通称名を使用するなどの準備もできます。しかし、まだまだ自分一人の考えでは視野が狭く、多くの皆さんからアドバイス、体験談などを教えて頂きたいと思い、質問しました(^^)また、カテ違いと思われるかもしれませんが「就職」という点が今回の質問のポイントなので、このカテゴリーにしました。それでもやはりこのカテゴリーが不適切だと思われる方がいたら言ってください。ささいなことでも全くかまいませんので、多くの回答をお待ちしています。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1177] ■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!

こんにちわ!整体医学的ダイエット「骨盤矯正ダイエット」の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
トラックバックURL
http://carjackedss.blog110.fc2.com/tb.php/317-e367c355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

carjackedss

Author:carjackedss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

